ここから本文です

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 平均視聴率:11.70% 同じジャニー...

アバター

ID非公開さん

2018/2/909:53:13

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~
平均視聴率:11.70%

同じジャニーズの櫻井翔の8%と雲泥の差ですね。世代交代で良いですか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyswouuyvcさん

2018/2/912:44:24

今度は無理しないで、それなりだからな。

前のは無理が多すぎ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/918:52:30

せめて比較はドラマが終わってからにしましょうねw

先週の嵐にしやがれは16%
そこから4%下げての11%ですので、残念ながら世代交代とは言い難いです

視聴率なんて本当はどうでもいいんですけれどね
受験生なら今の時期テレビなんて見ていないでしょうし
いつまでもリアルタイムの視聴率に拘る意味が分かりませんね

gv2aweaqnmoさん

2018/2/910:22:39

日テレがゴリ押ししてたからっていうのもあると思うので一概には言えないと私は思います。脚本等も視聴率に関わってくるので主演だけが視聴率の要因ではないです。山田くんも櫻井くんも努力家で素晴らしい方だと思います。