ここから本文です

BMI18以下でバストがBカップ以下の高校生以上の 若い女性の方、今の体型に満足し...

het********さん

2018/2/910:18:35

BMI18以下でバストがBカップ以下の高校生以上の
若い女性の方、今の体型に満足してますか?
BMI23(もし160センチなら60キロくらい)で巨乳なのと
どっちがいい?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_0********さん

2018/2/910:36:49

23のBMIは嫌だ

質問した人からのコメント

2018/2/16 08:14:50

ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugj********さん

2018/2/910:27:10

160㌢で60㌔はただのデブです
巨乳といっても脂肪がついているだけ

Bカップでもスタイルがいい方が嬉しいのでは?