ここから本文です

女優 吉岡里帆さんは女性から嫌われるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/912:00:10

女優 吉岡里帆さんは女性から嫌われるのですか?

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9060026.html

きみが心に棲みついた ドラマ 星野源

閲覧数:
431
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m24********さん

2018/2/922:36:53

これは女性誌「ar」のインスタグラムでのインタビューです。従って男性をターゲットにしたブリッコではありません。それに御本人も照れ隠しの、ごまかしのキッスとおっしゃっていますし。これがブリッコだと言うのならば、芸能活動そのものが滞ってしまいますよ。吉岡さんの体を張ったお芝居だって、もっと素直に評価されても良いのに(泣)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1418:07:21

    え……ファンの方には申し訳ないけど…この動画だけは痛すぎて恥ずかしくなりました(いや、めちゃくちゃ可愛いんですけどね!)それにあざといと話題になってましたよ。

    でもこういう動画以外の、普段の吉岡さんは好きです。仕事に対してストイックだし演技上手いので尊敬出来ますね \(°ω° )/

    なんでグラビアは嫌だった!とか、女に嫌われていると叩かれやすいのか疑問。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 19:25:11

ありがとうございます!
演技力高い女優さんなので応援したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhb********さん

2018/2/1008:14:23

アンチなんて人気が出れば誰にだってつきます。
いい感じの役だけやってるよりつきやすいでしょう。
好感度気にしてる役選びじゃないように見えます。
痛い役やる女優って嫌いじゃありません。

yam********さん

2018/2/1002:24:17

そうなんですか?
私は好きです。

yuk********さん

2018/2/921:40:44

嫌っているのは一部の人だけだと思います。

またどん兵衛のCMが若干逃げ恥感が漂っていてガッキーのポジションなのにみたいな感じじゃないでしょうか?

また紅白歌合戦で星野源さんが歌っている時に吉岡里帆さんに先に手を振ったのですが吉岡里帆さんが手を振り返すところだけがカメラで抜かれていたのでそれも『色目を使っている』だの言われてたみたいです。

rtk********さん

2018/2/918:44:56

別に嫌われてないよ。

男性タレントのバカオタクがしつこい。

mor********さん

2018/2/916:01:45

女性が嫌いなのは美人でスタイルもいい(モデル系)人です。

吉岡里帆は美人ではないし
スタイルは男性受けするタイプの良さですね。