ここから本文です

ハイゼットのフロントグリル。 実家のハイゼットS82Cですが、先代S82Pの片見で...

for********さん

2018/2/912:29:02

ハイゼットのフロントグリル。

実家のハイゼットS82Cですが、先代S82Pの片見であるフロントグリルを、100均の両面テープで接着しましたが、100均の両面テープで大丈夫ですか?。
(グリル裏の

出っ張りは撤去しました。)

因みに裏の出っ張りがある時は、走行中に1回落下しました…他に安全で正しい取付け方法はありますか?。

100均,ハイゼットS82C,フロントグリル,両面テープ,先代S82P,鉄板ビス,結束バンド

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/2/912:45:28

しっかりネジ止めが良い思う

100均一の結束バンドで固定

する!走行で飛びますよ

質問した人からのコメント

2018/2/12 13:15:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2018/2/912:33:54

nis********さん

2018/2/912:32:52

ネジで止める