ここから本文です

2017年〜今期までで一番のクソアニメと一番の良作を一つずつ挙げてください

HiBKさん

2018/2/913:39:08

2017年〜今期までで一番のクソアニメと一番の良作を一つずつ挙げてください

ネットの意見とか全部無視で個人の趣向100%で判断お願いします

補足原作があっても原作関係なくアニメはアニメでどうだったか判断お願いします。
原作レイプとか原作厨にしか関係ないことなので

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ココチノさん

2018/2/918:43:13

良作 けものフレンズ

駄作 クラシカロイド

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koj********さん

2018/2/915:51:58

糞:けものフレンズ

理由:製作陣から信者まで全ての人間が糞なうえ内容も糞と呼ぶにもおこがましいほどの出来だから。

良作:キノの旅

理由:普通に面白いから。

ねこたさん

2018/2/913:40:49

くそアニメ ポプテピピック 話題だから見てみたけどくそつまらんかったww

良作 リゼロ