ここから本文です

万人受けの面白い試合をするボクサーを何人でも良いので教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/2/913:43:25

万人受けの面白い試合をするボクサーを何人でも良いので教えて下さい。

国内、外国問わず。昔の選手でも良いです。

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/2/914:15:11

国外でしたらシュガー・レイ・レナード、ナジーム・ハメド。国内でしたらジャッカル丸山をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

編集あり2018/2/1012:11:19

私がボクシングを知らない素人に「凄いボクサーでおすすめは?」と聞かれたらまず、マイクタイソン、ロイジョーンズの動画を薦めますね。
ロイの動きは超人的で華がありますしタイソンもスピーディーでKOシーンはド迫力ですから、ボクシングを知らない人も知ってる人も楽しめるのではないですか。
私はメイ、トニー、ホプキンス辺りが好みですがこの三人の試合は素人にとっては退屈でしょう。

cho********さん

2018/2/1002:48:04

① ナジーム・ハメド

② マイク・タイソン

③ マルコス・マイダナ

④ アルツール・べテルビエフ

kur********さん

2018/2/1002:46:44

溝越斗夢、今野裕介、勅使河原弘晶…
山下“パンチ”賢哉。

この辺の選手はどの試合でも確実に面白いと思いますよ。

deh********さん

2018/2/916:55:15

藤猛、具志堅用高、浜田剛史、内山高志。ジョージフォアマン、マイク・タイソン、ナジームハメド、アルツロガッティ、ディオンティワイルダー。

ing********さん

2018/2/916:24:30

私は、たとえパーフェクトレコードでなくても
井上尚弥の試合が一番、面白いです。

質問は万人受けですけど、その点でも否定は
されないと思います。