韓国語がわかる方に質問です!! #モシッター #タルギボンボン の意味を教えて欲しいです!! あと、#ピンク#ブラック#トモダチ#スキ#イイネの ハングルを教えて欲しいです!! あと英語に

韓国語がわかる方に質問です!! #モシッター #タルギボンボン の意味を教えて欲しいです!! あと、#ピンク#ブラック#トモダチ#スキ#イイネの ハングルを教えて欲しいです!! あと英語に なるんですが#BEBOP #CHEER UP #MISSING YOU の(意味??)日本語を教えて欲しいです。 #KOREAが韓国という意味なのは知っているのですが 読み方はコリアで合ってますか?? 分かる方、いましたらよろしくお願いします○┓

韓国・朝鮮語525閲覧

ベストアンサー

0

モシッター ・かっこいい ・素敵 タルギボンボン(画像) ・イチゴボンボン ピンク ・핑크 ブラック ・블랙 トモダチ ・친구 スキ ・좋아 イイネ ・좋아요

画像

#BEBOP(ジャズの一種) #CHEER UP(頑張って) #MISSING YOU(会いたい) #KOREA(コリア。「高麗」から由来)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざありがとうございます!! 助かりました。