ここから本文です

特定口座(源泉徴収あり)をA証券とB証券とC証券 に持っています、 昨年はA証...

kou********さん

2018/2/915:20:07

特定口座(源泉徴収あり)をA証券とB証券とC証券
に持っています、

昨年はA証券で売却・配当益が+80万円。

B証券で売却・配当益が -30万円、

C証券で売却・配当益が+250万円出ております。


確定申告を、A証券とB証券2口座のみ損益を合算して、
A証券口座で源泉徴収されたお金の還付を受けることは
可能でしょうか。

他の収入は
不動産収入約100万円です。


「都合の良い口座のみ申告する」
ということです。

あつかましい質問ですが回答お願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/2/918:24:49

出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/2/918:49:54

問題ありませんが、それを確定申告すると所得が50万円増えて国民健康保険料などが増えることになります。シミュレーションしてから申告しましょう。