ここから本文です

重曹シャンプーで薄毛やハゲが治るって本当ですか? 髪の毛が生えてくるのかすご...

yos********さん

2018/2/916:16:30

重曹シャンプーで薄毛やハゲが治るって本当ですか?
髪の毛が生えてくるのかすごく気になっています。
実際に重層で髪の毛が生えてきたって方いますか?
そもそもやり方や作り方などあるのでしょうか。

閲覧数:
1,359
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/2/916:33:53

重層シャンプーならブカルプケ使った方が
確実に早く髪の毛復活させることができますよ。
僕も実際に4か月で肌が丸見えの部分からびっしり生えてきましたし。

重層シャンプーは普段の予防として使うのが望ましいですね。
いきなり重曹シャンプーだけを頭皮に使うと、
これまで市販のシャンプーに慣れていた頭皮が刺激を感じるなど
なにかしらトラブルの原因になってしまったりすることもありえます。

質問した人からのコメント

2018/2/9 16:34:41

ありがとうございます。
ブカルプケ気になるので試したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/916:31:56

手や頭皮の荒れが気になる人
頭がかゆくてたまらない人にはいいかも

yuu********さん

2018/2/916:31:32

重曹シャンプーを使うことで肌が荒れなくなったといった口コミがあるのです。

hit********さん

2018/2/916:31:10

肌に優しいという点もあります。

tak********さん

2018/2/916:30:42

重曹には抗菌作用もあるため、ニオイの原因を取り除くこともできます。

sat********さん

2018/2/916:30:21

重曹は弱アルカリ性であり、酸化した皮脂と反応し、洗い流してくれます。