ここから本文です

なんかTwitterでモンハンワールドデータ消えたとかほざいてる人いましたけどそんな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/916:47:25

なんかTwitterでモンハンワールドデータ消えたとかほざいてる人いましたけどそんなことありえるんですか?

ps4でデータが消えるなんて前例あるんですか?
あるとしてもどーせ身近な人のイタズラとかじゃないんですか?

閲覧数:
1,136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/2/922:08:42

アップデートしたら
データ破損だと言われ
アプリケーション削除した後
ダウンロードし直せと
表示でたから
その通りにしても
できなく、オンラインストレージから
本体ストレージにデータを
ダウンロード、上書きしたら
HR41がHR13に。
それでも開始できず
クソカプコンに苦情のメール
入れてこの質問にプレイ
できない証拠の画像を撮ろうと
ゲーム開始をしたらHR13で
できるようになってて
は?となってる←今ここ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2018/2/919:22:04

ありますよ、私もモンハンではないですがBF4でキャンペーン(ストーリー)のデータが消えるバグに何度も何度も遭遇したことがありますから、ゲームも一種のプログラムですからね…意図しない挙動でデータが消えるなんて割とよくある話なんです、まぁ…運が悪かったとしか言えませんね。

chi********さん

2018/2/918:38:30

コンピュータの一種だぞ
消えるなんて、あたりまえのようにあるバグだろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2018/2/918:27:14

お前はモンハンワールドのプログラム上起こり得る事象を
完全に把握でもしてる開発者様なのか?
よく知らんくせに口出しするな低能wwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿がバレるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mll********さん

2018/2/916:53:37

装飾品バグわざとやってたとかチートやってたとかじゃね?