ここから本文です

出来たら今中でお願いしますm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2018/2/918:02:50

出来たら今中でお願いしますm(_ _)m

明日(土曜の休日)専門学校に行かなければ行けないのですが、1泊するのでキャリーバッグを持っています。新宿駅にコインロッカーをつかいたいのですが、多分ほとんどコインロッカー空いてないところが多いと思いますので、土曜の休日の日は何時くらいにコインロッカーを入れた方が空いている可能性はありますか?
流石に学校にキャリーバッグを持ったまま学校には行きたくないので、新宿駅でコインロッカーを使いたいです。でも満席になったら話にならないので、何時くらいが目安か教えて下さい!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2018/2/918:35:49

新宿駅は、広いです
ロッカーの数も多いので、探せば空いてます

JRの改札口近くとかは、人気があるでしょうから、他を探せば
因みに、西口の方の外にもあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2018/2/918:16:22

今中????

>土曜の休日の日は何時くらいにコインロッカーを入れた方が空いている可能性はありますか?

日本語が不自由なのでしょうか。
いつ何時でも空いている可能性はあります。