ここから本文です

建設業経理士2級第20回及び19回の解説が載ってるHP 誰か知りませんか?

yut********さん

2018/2/918:05:27

建設業経理士2級第20回及び19回の解説が載ってるHP
誰か知りませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,553
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2018/2/1217:05:13

解答速報のみですがネットスクール
http://www.net-school.co.jp/licence/kensetsu.html
大栄にはかなり前の分まで解説あります
載せてしまうと本が売れないからですかね
ただで見せてもらってるので仕方ありませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1209:42:21

解説はネットには載りませんよ。本が売れませんから

プロフィール画像

カテゴリマスター

xdr********さん

2018/2/1011:30:57