ここから本文です

シチューのお肉は何肉??

hiy********さん

2018/2/918:23:30

シチューのお肉は何肉??

補足を入れる派??

この質問は、god********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/2/918:25:51

鶏肉ですかねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2018/2/918:24:27

うちで使うのは、豚肉だ。

his********さん

2018/2/918:24:22

鶏肉のもも肉ですね。