ここから本文です

最後の明治生まれは平成何年までに生きていたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/918:54:58

最後の明治生まれは平成何年までに生きていたのですか?

閲覧数:
18,751
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_x********さん

2018/2/1607:49:23

今年は明治維新から150年であって、明治時代が終わってからは106年。
だからまだ生きてる人いるよ。

「明治生まれ 生存者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2018/2/1603:53:49

うちの母親は明治44年生まれでまだ生きているぞ。

plo********さん

2018/2/1500:08:12

新元号になっても生きてるだろ

aho********さん

2018/2/1212:34:54

まだ生きています。

nep********さん

2018/2/919:56:57

明治45年(1912年)生まれなら、今年でまだ106歳だから余裕で沢山いるだろ。

wak********さん

2018/2/919:55:17

まだ生きてるよ。一番は明治33年生まれ。19世紀生まれの最後の生き残りさんだよ。それ以外にもまだまだたくさんいるらしいよ。