ここから本文です

NHK天気予報士のNHKおはよう日本の「酒井千佳」 NHK天気予報士のNHKおはよう日...

sei********さん

2018/2/919:14:11

NHK天気予報士のNHKおはよう日本の「酒井千佳」

NHK天気予報士のNHKおはよう日本の「酒井千佳」、何か高圧的で感じ悪いと思います。

以前NHKにいて、TBS朝ちゃんに変わった井田寛子に態度や感じが似ている気もします。
天気予報士が偉そうな態度は非常に醜いです。皆さんはどう思います?
同じ天気予報士の5時から「福岡良子」感じがとても良いのでつい、比較します。

酒井千佳,NHKおはよう日本,井田寛子,NHK天気予報士,TBS朝ちゃん,よしひこ,番組

閲覧数:
572
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2018/2/1107:58:51

NHKのあの番組に出ていて
たぶん自信満々なんだと
思いますけど

質問した人からのコメント

2018/2/11 09:20:45

回答、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1012:27:58

私は酒井千佳さん大好きです(*^^*)

2018/2/920:53:08

分かりやすくて、いいと思いますが・・・・


僕は、好きです。





よしひこ。

分かりやすくて、いいと思いますが・・・・


僕は、好きです。





よしひこ。

xmr********さん

2018/2/919:39:21

そうとも言えんぞ!