ここから本文です

政治に関して疑問があります。

chi********さん

2018/2/919:32:05

政治に関して疑問があります。

国会で『森友学園問題』が議論されているのを見ると、「まだやってるのか」とつい溜息が漏れます。
確かに不正は見逃せませんし許せませんが、それをダラダラと引き摺るだけでは非生産的ではないでしょうか。


皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/2/919:53:56

政府はそれを狙っているのです。
野党の質問にきちんと答えず、はぐらかす。
そのうちに国民が飽きてもうどうでもいいよというのを待っているのです。
あなたのような人が増えるのを。

官僚は都合の悪いことは忘れたり、書類を処分したと嘘をつく。
野党の要求する安倍昭恵、加計学園理事長、佐川国税庁長官を証人喚問すれば、
早く決着します。

特に国会で嘘をついた佐川国税庁長官と、名誉校長を引き受けた安倍昭恵さんは証人喚問の必要があります。

国民の8割の人が納得できないと言っていることを忘れてはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/2/919:55:04

そればっかりやってないよ。勘違いしないように。マスコミが取り上げやすいだけ。

kit********さん

2018/2/919:51:36

何も問題ないのなら安倍総理側はすべてを開示すれば良いだけだったのです。それで終わっていました。それをしないからだらだらと続いているのです。

sdp********さん

2018/2/919:40:20

証拠が最近公表されたからですよ。

録音テープで怪しい金額交渉がありました。

更に文章まで見つかりました。

これからでしょうね。

むしろ、政府が承認喚問等で何も応じないから時間が伸びているだけですからね。

gf6********さん

2018/2/919:38:45

時間がたてば飽きてしまう、というのは
日本人の欠陥です。
そういうことしてるから、政治が良くならない。
政治家は頭がいいですから、国民が飽きることが分かっているのですよ。
それを待っているのです。
政治家がダメなのはすぐ飽きてしまう国民の責任です。
我が国は法治国家です。
不正は時間が経過してチャラになることはありません。
チャラにするなら籠池氏も即刻釈放すべきでしょう、。