ここから本文です

【画像あり】ヒルナンデスで放送事故!女子アナのパンツが丸見えのまま放送される...

we_********さん

2018/2/920:43:55

【画像あり】ヒルナンデスで放送事故!女子アナのパンツが丸見えのまま放送されるというハプニング!この女子アナは滝菜月という名前だそうですがもうお嫁に行けないでしょうか?

こんな下着を穿いているというのがバレたらもう‥お嫁に行けませんか?村八分にされますか?涙

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141860967...
こんな放送事故も起きてしまいました‥生放送中にフェ●チオをするなんてこの女子アナは強心臓ですね?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141860967...

女子アナ,お嫁,ヒルナンデス,ハプニング,村八分,オパンパン,スケート

閲覧数:
72,949
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/2/1108:36:17

ハプニングじゃなくて下着の上にスケート用のパンツ穿いてるのではないですか。
でないと、こんな短いスカートでスケートはしません。テニスもそうだし・・。
こんなことに興味あるのですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放送事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/2/1120:25:51

名前で思い出しました。


これ、好きなアナウンサーです。滝菜月。


あぁ…いけるでしょう。
奇抜なものでなければ。
そういうシチュエーション、よくあるでしょう。
ありがとうございます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/2/1108:00:09

たぶん心配しなくても
嫁には行きます

pir********さん

2018/2/1012:10:45

☆彡 チミ・チミィ~~! フィギュア・スケートは見せて何んボのオパンパンだぁ~ん !!

☆彡 オリンピック競技ちゅうもんは、そうゆうもんだぁ~~~ん !!

☆彡 チミ・チミィ~~! フィギュア・スケートは見せて何んボのオパンパンだぁ~ん !!

☆彡...

yuj********さん

2018/2/1010:00:05

行けるよ。こんな事で嫁に行けなくなるなんてありえない。嫌う男がアホじゃないか。

nek********さん

2018/2/921:03:24

滝 菜月アナは新人ですから試練ですね!

パンツが見えた位でお嫁に行けなくなるなど有りませんよ!

お嫁に行ったらパンツの中身を見られるんですから!