ここから本文です

ファイアーエムブレムヒーローズ

dif********さん

2018/2/922:34:19

ファイアーエムブレムヒーローズ

闘技場で使うシーダに
現環境で最適だと思われる
Bスキルは何でしょうか。
意見をお伺いしたいです。
個体値は攻撃↑魔防↓です。
今はダイム耐えられるように
連撃魔導つけてますが、おすすめの聖印も
よかったら教えてください、
よろしくお願いします

ファイアーエムブレムヒーローズ,シーダー,ダイム,連撃魔導,アメリアピンポ,個体値,守備策謀

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

2018/2/1004:43:54

攻め立てor怒り勧めときます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/2/1014:05:46

無難に剣、斧殺しでいいと思います
飛行パで飛刃鼓舞かけるなら攻め立てもありです
聖印は攻撃か守備策謀
攻め立てつけるなら刺し違えもありです
ちなみに怒りは兵種制限があるので付けられませんよ

2018/2/1001:54:14

無難に剣殺、アメリアピンポの斧殺、査定狙いの怒り辺りが候補かと思われ
個人的には汎用性もあって査定も高められる怒りを勧めたいところ