ここから本文です

syamu gameはなぜ出会い系サイトを使っていたんですか?結婚が目的なら、結婚相談所...

pho********さん

2018/2/922:43:50

syamu gameはなぜ出会い系サイトを使っていたんですか?結婚が目的なら、結婚相談所や婚活パーティーに行けば良かったと思います。出会い系なんて使っているから、ネカマに釣られるんだと思います。

結婚相談所や婚活パーティーを知らなかったのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/2/1323:51:18

syamuさんは結婚が目的ではなくただヤりたいだけの男ですから

質問した人からのコメント

2018/2/16 12:34:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2018/2/1400:13:41

ヤリモクに決まってんじゃんアゼルバイジャン