ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険について質問です

chi********さん

2018/2/923:00:57

ジョジョの奇妙な冒険について質問です

よくパワーやスピード湯話になると大抵の人は星の白金や世界の話しかしませんよね?なぜキングクリムゾンが出て来ないのでしょうか?キングクリムゾンはパワーもスピードもAです。2つと同様人体を破壊するパワーなどもあります。ではキングクリムゾン星の白金などに匹敵するのでしょうか?またキングクリムゾンの方が強いのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vam********さん

2018/2/923:02:38

どちらが強いかはわからないけど人気の差じゃないのかなと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skn********さん

2018/2/1118:17:39

キングクリムゾンは基本的に予知してからの後出し戦闘ですからスピードやパワーで圧倒してる印象が作中で薄いのかと
後、GREの破片攻撃を受けた時にボスがGREのパワーとスピードに驚愕しているセリフがあるのもマイナス印象のポイントですね

aab********さん

2018/2/923:03:55

スタープラチナやザ・ワールドは「近距離・パワー型」をかなり押し出していたので、印象が強いのでしょう。
キング・クリムゾンも相当ですが、そっちの印象は前者ほどではなかったから、というところではないかなと思いま…あれ?

あなた今、階段を上ってましたよね?
登ったつもりが、階段を下りていますよ…