ここから本文です

カレーのライバルは何だろう?

アバター

ID非公開さん

2018/2/923:19:31

カレーのライバルは何だろう?

閲覧数:
82
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

編集あり2018/2/923:38:18

カレーほど国民食はないくらいと思ってますが、
同じほど、外食でも、自宅でもインスタントでも食べられてるのはラーメンではありませんか?

もしくは、麺類を外すとなると、お寿司?回転寿司はいつでも賑わってます。
丼物のお店より絶対的に数もあるし。
年齢層もカレーライスのように子供からお年寄りまで対応なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2018/2/1510:24:30

ハッシュドビーフだと思います。

v_f********さん

2018/2/1000:32:02

ハウスのライバルはS&Bとグリコでしょう。

ハウスのライバルはS&Bとグリコでしょう。

po_********さん

2018/2/923:52:39

<(*˙︶˙*)>唐揚げ☆*°

sak********さん

2018/2/923:48:20

ラーメンです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/2/923:44:48