ここから本文です

猫が飛び出して検定中止食らったんですけどふざけてませんか?

nya********さん

2018/2/923:24:18

猫が飛び出して検定中止食らったんですけどふざけてませんか?

閲覧数:
348
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2018/2/923:26:41

飛び出してきた猫への対応が
間違っていたならわかるけど
そうでもないのに中止ならふざけてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/2/1101:01:05

犬も歩けば棒に当たる。

sun********さん

2018/2/1023:56:20

気持ちはよーく解ります。

でも、、猫も教官もふざけません。

ふざっけんな!!言いたい気持ちはよく解ります。

他のお方も言ってますが、「それが人だったら、、」

それが全てです。

横断歩道が無くても、横断者(歩行者)保護の法規はご存知ですよね。

順法運転でなくては免許は取得できません。

あれ、、?

パクッたん、、?

そうなら、、更に残念、、

i4k********さん

2018/2/1014:29:16

跳び出した時の貴方の対処(操作)が悪かっただけでしょ!!!(違うか?)

sho********さん

2018/2/1013:28:37

ふざけてない。
その猫が人だったらどうするの?
猫でも人と同じだよ。

den********さん

2018/2/1009:45:09

猫の飛び出しは、検定中じゃなくてもあります。
適正な対応が取れなければ、当然検定は中止になるでしょう。