ここから本文です

相撲協会激怒!貴乃花親方番組「無許可」テレ朝出禁 相撲協会って何かする事に...

tou********さん

2018/2/1001:10:58

相撲協会激怒!貴乃花親方番組「無許可」テレ朝出禁

相撲協会って何かする事に常識の無い人間の集まりと
公衆に晒している。
ここまで来ると怒りすら感じてしまう。

そろそろお役所が介入しないと
もっと恐ろしい事件が起こると思われる。

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2018/2/1007:30:58

自分達(相撲協会)はバカだと公表しているようなものですから、
笑いながら見てあげてくださいね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/2/1007:21:32

相撲協会が何やっても驚かないよ俺は。

呆れはするけどね。

nom********さん

2018/2/1003:08:00

そうですね。
暴力で死人が出る前に
対策が急務ですね。

kik********さん

2018/2/1001:50:47

同感です。

tuf********さん

2018/2/1001:35:06

その通り。今、いい舵取りがいなくて無茶苦茶になって来ているね。八角再選されるんだろうな。終わってる。

gom********さん

2018/2/1001:12:10

起こったとしても、貴方には関係ないでしょ。