ここから本文です

眞子様と圭が結婚したら、私は祝福しません。 借金問題よりも、生い立ち・家族が...

sac********さん

2018/2/1002:29:40

眞子様と圭が結婚したら、私は祝福しません。
借金問題よりも、生い立ち・家族があまりにも相応しくありません。

結婚は家と家を結ぶ儀式です。
古臭い考えとか言うのは戯れ言で、紛れもない真実です。

皇室にそのような考えをしっかり持った方が居るんでしょうか

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1010:34:41

なぜ今頃になって皇室会議が無期限の凍結命令を下したのかはわかりません。
ロイヤルファミリーに近づく人間は徹底的に精査されていたはずですが、何かやましい事実が判明したからとしか思えません。

父親が堅気ではなく、河原で焼身自殺したのち母親は圓光で400万円の借金を踏み倒し。このような家庭環境であったことは皇室警察が事前に把握していたはずです。

となると、原因は他にあるという事になります。
おそらく本当に理由が公開されることはないでしょうが、結婚に相応しくないからの判断であることに変わりはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/2/1007:18:02

所詮。我々の納めた大切な税金でインタビューや結婚式なんてするなよ❗

kaw********さん

2018/2/1002:42:26

いらっしゃるから今回延期になったと確信してます。

小室圭さんの母親の借金問題以外に、父親の焼身自殺。
それに、祖父の後追い自殺。
祖母や母親の頼っていた信仰宗教が、曰く付きの信仰宗教だ。

皇族で無くても一般的な家庭でも、これだけの話を聞けば尻込みするレベル。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる