ここから本文です

[ぶっかけめし、のっけご飯。なに好きですか?] しらすおろし、醤油、おろし生...

hi_********さん

2018/2/1008:19:18

[ぶっかけめし、のっけご飯。なに好きですか?]

しらすおろし、醤油、おろし生姜です。他には、いくら、生玉子、目玉焼き、焼じゃけ、味噌汁

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2018/2/1008:22:40

個人的に大好きなメニューを。


納豆
めかぶ
豆腐

豆腐だけは水気をよく切っておく。

で、丼に全部入れて混ぜる混ぜる混ぜる。

混ざったら「雑節」を入れて更に混ぜる。

生卵を割入れ、醤油で味付け。

炊きたてご飯に乗せて、更に上から
追加で「雑節」を。


で、かっこんでいただく。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/2/1012:41:44

目玉焼き丼 ですね。

その日の気分で
醤油、めんつゆ、黒胡椒などをかけて。

ウインナー添えもおいしいです♪

目玉焼き丼 ですね。

その日の気分で
醤油、めんつゆ、黒胡椒などをかけて。

ウインナー添えもおいしいです♪

j_k********さん

2018/2/1008:34:28

マグロユッケ納豆!
今日食べる〜☆

目玉焼きのっけもだぁーい好きー☆