ここから本文です

茨城県南から 車で2時間半、頑張って3時間で行ける子供のスキーパークが充実して...

gen********さん

2018/2/1008:20:28

茨城県南から
車で2時間半、頑張って3時間で行ける子供のスキーパークが充実している穴場のスキー場はありめせんでしょうか?

ハンター塩原を考えていたのですが、
思った以上人が遠いとの

こと悩んでおります。

その周辺も魅力的だとなお嬉しいですが、メインはスキー場です。
どうか色々な情報よろしくお願いします。

補足人が遠い出なく多いです。
紛らわしく申し訳ありません。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ait********さん

2018/2/1011:49:32

三時間で到着出来るか怪しい距離だけど、
猪苗代まで行って、
リステル猪苗代はお子さま向け、
さらに穴場はばんだいばんだい。

インターから近い上に坂道がないので、
運転が比較的、楽。
駐車場から近い、
規模が大きくないから移動のロスもなく、
雪遊びには最適です。

泊まるならリステル猪苗代ウイングタワーは
いつも賑やかで楽しいです。
ゲレンデ直結で便利だし、
白鳥のいる猪苗代湖を見たり、
何しろ磐梯山が綺麗。
お蕎麦や馬刺なども美味しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/2/1009:27:12

アルツ磐梯スキー場がいいですよ(^^)時期も遅くまでやってますし(^^)

gag********さん

2018/2/1008:45:32

ハンターが遠いとなると無いですね。
ハンター隣のエーデルワイスなどはファミリーにはオススメだと思いますが。
あとはマウントジーンズくらいでしょう。