ここから本文です

平昌オリンピックの開会式、座席がガランガラン? 平昌にお客が集まらないニュー...

bul********さん

2018/2/1009:00:56

平昌オリンピックの開会式、座席がガランガラン?
平昌にお客が集まらないニュースくらいは知ってましたが、あまりオリンピック情報を知らずになんとなく昨夜の開会式の再放送を今観てます…。

なんだか盛り下がってる感がするのは、気のせいでしょうか(⌒-⌒; )?観客席が空席が目立つのは、特別な人しか(選手の家族とかコーチとか)座れないって訳では無いですよね?

閲覧数:
1,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyouboyさん

2018/2/1011:32:26

ガラガラに視えるのは 入場行進後の選手用の席です
それと レザー照射の装置も 空席のように見えてます

質問した人からのコメント

2018/2/16 08:34:14

そうだったのですね。
ありがとうございます。

「オリンピック 開会式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/2/1015:59:44

君には、席を埋め尽くす透明なモルゲッソヨ達が見えないようだな。

cho********さん

2018/2/1014:29:11

韓国人の発想では、

(*`Д´)ノ!!!こんなはずじゃなかったニダ~!!!

(*`Д´)ノ!!!ちょっぱりのせいニダ!

だと思います。

慰安婦の銅像を観客席に並べる余裕もなかったのでしょう。

開会式終了後、観客を酷寒の中に放り投げてきたのは、キムチ食い過ぎてカプサイシン中毒になった超・汚染人が慰安婦婆さんの仇を取ろうとして、全ての観客が日本人に見えてしまったのかも知れません。