ここから本文です

ちょっと教えていただきたいねんけど、スバルのアイサイトミニカー(ぶつからないミ...

kkg********さん

2018/2/1009:31:25

ちょっと教えていただきたいねんけど、スバルのアイサイトミニカー(ぶつからないミニカー)って、どうしたら貰えるねんか?

購入者のみにくれる販促品なん?

試乗プレゼントなん?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/2/1010:12:30

無いのでもらえません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2018/2/1012:49:53

今はやっていないようですが,以前はよくキャンペーンでもらえました。試乗すればもらえるときもありましたし,アンケートに答えるだけの時もありました。むしろ,購入しなければもらえないということではありませんでした。

現在でもヤフオクとか,メルカリでは多数出品されていますね。値段は結構高めかも知れませんが。

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%81%b6%e3%81%a4%e3%81%8b%e3...

今はやっていないようですが,以前はよくキャンペーンでもらえました。試乗すればもらえるときもありましたし,アンケート...