ここから本文です

2018年2月11日(日) 東京11R 15:45発走 第52回共同通信杯(GIII) サラ系3歳...

mus********さん

2018/2/1011:10:14

2018年2月11日(日)

東京11R 15:45発走
第52回共同通信杯(GIII)
サラ系3歳オープン
芝・左 1800m

単勝10000円分を2点以内で的中させて下さい

(金額配分・点数配分は自由です)

※的中金額が一番多かった方をBAとします
※的中者・的中金額が重複した場合は回答順とします
※的中者が出なかった場合は最も残念で惜しかった方をBAとします
※締め切りは当日レース発送30分前(15:15)迄とします

閲覧数:
41
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/2/1011:19:25

⑥オウケンムーン
10000円
で、よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2018/2/11 21:25:41

136000円!!

的中おめでとうございま~す!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/2/1018:10:27

7番5000円
9番5000円
お願いいたします。

u7d********さん

2018/2/1011:58:20

9番
10000円でお願いします。

kiw********さん

2018/2/1011:25:44

また出遅れ~(>_<)
⑩ゴーフォーザサミット
単勝1万でよろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/2/1011:20:03

単勝12
10000円

よろしくお願いします。
m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/2/1011:17:25

単勝

1番

一万円

宜しくお願いしますm(__)m