ここから本文です

Hey! Say! JUMP知念侑李が人気無くなったのは、やっぱり佐野ひなこと付き合ってた...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1011:34:03

Hey! Say! JUMP知念侑李が人気無くなったのは、やっぱり佐野ひなこと付き合ってたのとチュッパチャプス事件が原因ですか?

閲覧数:
366
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trkrmttnさん

2018/2/1223:02:43

確かにファン減ってると思います。人見知りキャラ作っといてそのスキャンダル2つは余りにもえぐかったですからね。特にチュッパチャプスの方はドン引きしました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1318:58:36

    やっぱりコンサート入ってれば人気無くなったのわかりますよねー。
    もう知念はチュッパチャプスの印象しかないです。佐野ひなことの温泉もなかなかでしたが(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/13 19:01:12

グッズも売れ残るようになって何だか哀れです…

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukopipiaさん

2018/2/1309:48:51

えっ?
知念君は人気がありますよ!

2018/2/1023:45:53

人気無くなってはないですね!
伊野尾くんや有岡くんが上がってきたので埋もれただけで、知念くん個人の人気は上がってますよ!

yu_0022574さん

2018/2/1015:45:20

人気無くなってはいないと思います。
ただ伊野尾くんあたりの人気が急上昇したので人気無いように思えるのかも?

mahomana1216さん

2018/2/1014:19:06

違うと思う。
ってか人気無くなってない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyswouuyvcさん

編集あり2018/2/1014:17:11

馬印かい?

藤枝市かい?