ここから本文です

杏林大学を受験した者です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1014:30:48

杏林大学を受験した者です。

専用のサイトに自分の受験番号と生年月日を入力すれば自分の合否を知ることができるようにになっているのですが、該当するものがないと出てしまいます。
3日間受けたのにもかかわらず、全て該当しないとのことです。
何度も確認して、2枚ある解答用紙も見比べて完璧に見直したので記入ミスの可能性はほぼありません。

記入ミスでなかったとしたら、他にどのような原因があるか教えてほしいです。また他に受験した方で問題なく合否が出た人、出てない人なども教えてほしいです。

補足こういうことがないように何度も確認したのでとてもショックです(TT)

閲覧数:
564
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1014:50:27

誕生日の月か日の前の0を入れ忘れてるとかですかね?
あと、半角、全角どっちか忘れましたが指定があったのでそれを間違えたとか?
ほかは私にはわかりません

私も杏林を受験したのですが、普通に合否が出ました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1014:54:38

    お早い返信ありがとうございます。
    0は入れています!
    携帯での入力なのですが、その場合でも全角半角関係ありますか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/11 09:18:10

丁寧に色々な方法を提示してくれたので選ばせていただきました!ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1015:35:21

システムエラーで復旧作業中らしいですね

dru********さん

2018/2/1015:04:21

私も該当データがありません、となります。
他の皆さんも同じ状況なので、システムエラーなのではないかと思います!
意を決してボタンを押したのに…気が抜けました…(笑)
お互い合格していると良いですね!!

chi********さん

2018/2/1014:51:38

私も該当がございませんってでます、、

kit********さん

2018/2/1014:51:27

うちも同じ状況です。。。
同じ方がいらっしゃって少し安心しています。
お互い合格しています様に。。。