ここから本文です

『炎神戦隊ゴーオンジャー」の10years afterって今年あると思いますか?

tpk********さん

2018/2/1015:10:08

『炎神戦隊ゴーオンジャー」の10years afterって今年あると思いますか?

アバレ、マジレン、ボウケン、ゲキレンはキャスト陣の関係で
出来なかったっぽいですが…。ついでにフィギュアーツの発売もして
ほしいです。

炎神戦隊ゴーオンジャー,10 YEARS AFTER,アバレ,フィギュアーツ,ゲキレン,ゴーカイジャー,マッハルコン

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/2/1018:19:03

ゴーカイジャーでも玩具でだけどマッハルコンで優遇しとったしね

どうなるか分からんけども可能性あるかも('_'?)

質問した人からのコメント

2018/2/15 10:20:14

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2018/2/1017:44:03

あったらいいですね。