ここから本文です

自分の部屋の匂いがかなりこもりやすいです。今日も辛味噌が入ったラーメンを食べ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1016:56:42

自分の部屋の匂いがかなりこもりやすいです。今日も辛味噌が入ったラーメンを食べてきたら、家の人に部屋が臭いと言われました。

それ以外にも色々な物の匂いがこもりやすいです。どうすればいいですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1017:43:07

部屋に空気清浄機すら無いとか信じられない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/2/1019:08:17

窓開けて換気が一番じゃないでしょうか?