ここから本文です

花組トップスター時代の真飛聖さんの存在感とか評価とかって・・・どうなんでしょ...

esv********さん

2018/2/1017:23:54

花組トップスター時代の真飛聖さんの存在感とか評価とかって・・・どうなんでしょう?

自分は真飛聖さん大好きです。ゆうさんが好きになって宝塚を見始めて、ゆうさん以上の存在をまだみつけられないのですが、スカイステージなど見てると特に、真飛聖さんの存在感(扱い)が・・・と思ってしまいます。花組では真飛聖さんの前が抜群の歌唱力で5年の歴史をつくった春野さんで、ゆうさんのあとは元花組でアンチは多かったようですが圧倒的オーラと踊りのうまい蘭寿さん、そして現在、長期に入り若いトップの中で際立つトップオブトップの明日海りおさん。
そりゃ前後の皆さんがすごいんですが、真飛聖さんも三拍子揃ってすまらしいジェンヌさんなんですが・・・際立ったものがないってことなんですかね・・・。自分はもう好きすぎて客観的には見れないので、第三者の意見が聞きたくなってしまいました、すみません。

閲覧数:
2,858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/2/1017:41:59

男ですがすみません。客観的にいえば「ノーブル」な
正統派だとおもいますよ。
どちらかといえば星組の稔幸さんの良い部分を継承した
人だったので星組でトップだったらもっと人気も評価も
違ったようなきがします。
花組の場合はノーブル+花組生え抜きの春野さんの後、
濃い荒々しさ+元花組の蘭寿さんの前だったので
損をした部分ありますが、いいトップだったと思います。

大空ゆうひさんが宝塚辞める時「私が2番手にきて
1番気をつかって大変そうだったのがゆうだったから
申し訳ないことをした」と、正直に語っていたのを覚えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真飛聖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/1207:50:42

私もゆうちゃんが大好きです。華やかな美貌、長身、男役にぴったりの低めの温かみある声、ハートフルで声量のある歌唱、王子様から黒い役まで幅広くこなせる演技力、丁寧なダンスなどパーフェクトかと。
ただ、人気が伸びなかったのは、花組への組み替えで、当時2番手格だった彩吹真央さんを追い出すような形でトップ就任なさったことや、男っぽい骨太な舞台とは逆に舞台外ではフェミニンで、男性との噂がすぐにたってしまうことなども要因かと思っています。
実際、先日テレビで、在団中に恋愛していたことをカミングアウトしていますよね。
男役さんの、女性としての面を知りたくないファンは一定数いる印象です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる