ここから本文です

スマホナビ音声について! スマホをナビ代わりに使っている人で、バイクに取り付...

sin********さん

2018/2/1017:44:46

スマホナビ音声について!
スマホをナビ代わりに使っている人で、バイクに取り付けた
スマホ台にハメて使う場合、音声は大にしていますか?
中だと聞こえませんか?
イヤホンとかしてます?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2018/2/1017:54:01

Bluetooth通信でヘルメットスピーカーを使うのが一番です
イヤホンマイクだと警察官に止められますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/2/1017:54:01

通りすがりのPCX150小娘です。

ハンドルに スマホホルダーで
固定して 使用しています。

音声は『大』にしています。

ヘルメットを着用していても
ナビの音声は聞こえます。

むしろ イヤホンをすると
周囲の音が聞き取りにくくなるので
基本 イヤホンは使用しません。