ここから本文です

高校二年生でバスケ部です。ハイパーダンク2015履いてるのですが、主にシューティ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1018:41:30

高校二年生でバスケ部です。ハイパーダンク2015履いてるのですが、主にシューティングガードと、ポイントガード、スモールフォワードやってます。

ハイパーダンク2015だと動きずらいですかね。

自分的には、怪我は、したくないし一目惚れしたので買ったのですが…
アシックスも合わないので…

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyf********さん

2018/2/1018:53:39

え?履いてるんでしょ?
逆に聞くけど、動きづらい?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2018/2/1023:43:17

動きづらいと思うなら変えればいいだけ、って高校生ならそう簡単にはいかないか。

基本的にはあなたと同じポジションに合ったバッシュにした方がいいと思うけどね。他にバッシュは持ってないの?