ここから本文です

彼女いない歴=21年(歳)の男ってどうなんでしょうか?

aka********さん

2018/2/1019:19:27

彼女いない歴=21年(歳)の男ってどうなんでしょうか?

補足大学3年生男です。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
979
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/2/1019:31:43

回答失礼します。頭が悪い30代女性です
私は彼女いない歴=年齢の男性にマイナスイメージは持ちません (^^)
私も恋愛経験ほぼ無いので
偉そうな事は言えません(汗)

私は恋愛経験豊富な人より
恋愛経験が無い人の方が信頼出来る気がします
恋愛経験が無い男性は誠実で真面目だからこそだと思うのです

物事に真面目に取り組むから仕事や勉強で恋愛する暇が無かったり、真面目に考えすぎて合コンに行っても普段の自分を出せなかったり
恋愛経験が無い男性は
真面目で責任感がある方なのではないかな、というのが私の印象です。
なので私の意見では、恋愛経験が無いことを
そこまで気にすること無いと思います (^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otu********さん

リクエストマッチ

2018/2/1020:04:50

別に普通だと思います。
両思いになることってなかなか難しいし、惹かれる女性に出会えるのも難しいですし。
若い頃って少し好きとか、告白されたから付き合ってみるとか、簡単な気持ちで付き合ったり別れたりするのに、むしろ堅実ですね。

shi********さん

2018/2/1019:30:54

21年間彼女いない男??
テレビとかでたまに見かけるけど、本当にいるんですね・・。
周りでそういう人がいるんでしょうか?

あまり関わらないほうがいいですよ。
人間的に問題ありそう。

普通、男はオタク気質でも多少ブサイクだったりしてもその気になれば彼女くらいは作れます。
モテない人でも作る気さえあればどこかしらで彼女はゲットできます。女性は星の数ほどいるんですから下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるんです。
それができないという事は人間的な部分でどこかふざけきってる部分が外見にも自分で知らず知らずのうちに出てしまっていて、女性に読み解かれてしまってるのでしょうね。

いつも意地悪ばかりしたり人を見下してる人って自分でも気づかないうちにやっぱりそういう嫌らしい顔つきや表情になってしまっているって言うでしょ?

例えばいつも楽しそうにニコニコしてる人は表情も優しそうな雰囲気になったりしますし自然とそうなってしまってるんです。
でも気むずかしく、イライラしたり他人を罵倒したりする人はつまらなそうな感じで幸の薄そうな顔全開してて、無理に笑っていたとしても作り笑顔だってバレバレになってしまってるんです。

多分その21年間彼女いない男という人は人間的に物凄く嫌われている「理由」がある複雑怪奇な怪しい人物なのだと思います。
そういう人とは関わらないほうがいいですよ・・。
彼女いない期間がそれほどあるというか20歳過ぎて作ったこともないというには絶対に何かしら問題がある人ですから。

nya********さん

2018/2/1019:25:32

彼氏が居るんだよ。フフン

yuu********さん

2018/2/1019:21:11

それだけでは、どんな男かわからない
人は魂が綺麗かで決まる

zam********さん

2018/2/1019:20:56

21歳で彼女いないって、つまり童貞も含めてということ??
そんなヤツは放っておきましょう。人間的に問題のあるヤツです。