ここから本文です

画像のショートブーツは何月から何月まで履いてもおかしくないでしょうか。 東...

lup********さん

2018/2/1019:42:38

画像のショートブーツは何月から何月まで履いてもおかしくないでしょうか。

東京です。

又、黒ではなくベージュなどの明るい色だったら、履ける時期が変わったりするでしょうか。

何月,ショートブーツ,ベージュ,明るい色,又,たくさんコーデ,年中

閲覧数:
9,920
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/2/1019:43:52

年中、履けますけどね。

質問した人からのコメント

2018/2/11 16:51:23

皆さんありがとうございました。夏でも履けるとは思いませんでした。

「ショートブーツ いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ria********さん

編集あり2018/2/1021:30:42

他の方もおっしゃっていますがカラー関係なく、ショートブーツは一年中使えますよ。
もし疑われるようでしたら、夏 ショートブーツで検索をかけてみてください。
たくさんコーデ出てきますよ。

ins********さん

2018/2/1020:34:44

10月中頃から3月のお彼岸頃までの雰囲気かなと思います。

ベージュでも同じだと思います