ここから本文です

可愛い外見の上、とても優しい性格のアニメヒロインは?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1019:59:58

可愛い外見の上、とても優しい性格のアニメヒロインは?

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewf********さん

2018/2/1421:46:44

古河渚(クラナド)一択ですね、当然です。あの可愛さですから

古河渚(クラナド)一択ですね、当然です。あの可愛さですから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/2/1222:53:33

アニメ史上もっとも優しいヒロインは間違いなく おジャ魔女どれみの主人公、春風どれみ

見た目も、ぱっと見はあれだけど、話数を重ねれば重ねるほど可愛いと思える不思議な魅力を持っている。

sak********さん

2018/2/1023:14:30

ご注文はうさぎですか?のココア

uzu********さん

2018/2/1021:43:26

大和凛子(俺物語)
ティファニア(ゼロの使い魔)
フィーネ(終末のイゼッタ)
海老名菜々(干物妹!うまるちゃん)
椎名まゆり(シュタインズゲート)

ats********さん

2018/2/1020:58:10

「プリンセス・プリンシパル」
プリンセス

「プリンセス・プリンシパル」
プリンセス

ram********さん

2018/2/1020:44:04

櫻田栞(城下町のダンデライオン)
天使蛍(BabyPrincess)
天海響(レーカン)