ここから本文です

羽生結弦は天狗&ナルシストになったので平昌オリンピックの金メダル獲得は不可能...

we_********さん

2018/2/1020:21:30

羽生結弦は天狗&ナルシストになったので平昌オリンピックの金メダル獲得は不可能でしょうか?

平昌オリンピック,羽生結弦,天狗&ナルシスト,金メダル獲得,いいえそう,八百長,金メダル

閲覧数:
1,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/1510:30:22

買収してるからメダルは確実かなぁ。
最後のオリンピックだろうから八百長じゃなくて実力でいってほしい→入賞はするだろうね。

「羽生結弦 天狗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/2/1021:16:35

回答:いいえそうではないです。金メダルに関してはとれるかとれないかは誰にもわかりませんがどの代表選手にとっても不可能ではないです。