ここから本文です

ラインポイントがたまったのでミニストップのソフトクリームと引き換えようとおも...

osd********さん

2018/2/1020:56:50

ラインポイントがたまったのでミニストップのソフトクリームと引き換えようとおもってます
注意事項をみるとフレーバーソフト、ミックスソフトとの引き換えも可能です。
プレミアムソフトクリ

ームは引き換え対象外商品になります。
とありました
今売りだしているリンゴソフトクリームはフレーバーソフトにあたるんでしょうか?
フレーバーソフトとかプレミアムソフトとかよくわからないのでおしえてください

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2018/2/1119:15:21

りんごソフトはフレーバーソフトです。
プレミアムソフトはワッフルコーンだったりして価格も少し高いものです。いまはプレミアムソフトはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/2/1023:11:39

カテゴリ違いです。