ここから本文です

大喜利◆ゲキアツ大喜利2018~変態はどこまで合法なのか? ~No.25 ...

hkaady8tさん

2018/2/1023:23:56

大喜利◆ゲキアツ大喜利2018~変態はどこまで合法なのか?

~No.25





Q、こんな結婚相談所、「僕は嫌だ!!」

どんな結婚相談所??

補足今回の大へんたい者は

asukaseven7_1108さん

なぁちゃんみたいな結婚カウンセラーいないかなぁ・・・

結婚相談所,No.25,ゲキアツ大喜利2018,変態,誰か,サンドウィッチマン,結婚詐欺相談所

閲覧数:
153
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1308:32:23

最終的には
ジャンケンか乳首占いで全て決まる

  • 質問者

    hkaady8tさん

    2018/2/1321:49:17

    乳首占いってなんやねん??




    +80ゲキアツ

質問した人からのコメント

2018/2/17 09:42:10

乳首占いやってる相談所教えてくれえええええ!!

他、たくさんのおもしろ回答テンキュー

次の問題もよろしくまーちゅん^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1415:52:50

相談員が8股

anan_konsanさん

2018/2/1409:37:21

好みの女性のタイプを電話で伝え、自宅やホテルに呼び出す形式

2018/2/1402:35:19

実は「結婚相談所」ではなく「結婚詐欺相談所」だった!!!(゜ロ゜)

2018/2/1315:22:56

紹介された相手が女の子説の噂がある野獣先輩だった。

紹介された相手が女の子説の噂がある野獣先輩だった。

2018/2/1222:15:47

相談員の熟女が結婚を迫る