ここから本文です

至急です!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1023:24:16

至急です!

欅の握手会って、身分確認ありますか?
急遽予定入って第4部が行けなくなってしまったのですが、、

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/2/1023:26:21

勿論あります。
ちゃんと同意して申し込んでるはずです。
今更知らないとはいえません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1117:35:32

    知らないとは言ってませんよ。
    確認したまでです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/2/1100:25:57

個別握手会はあります。

4部が行けなくなったのと身分証確認、関係あります?まさか譲渡ですか?
出禁になっちまえ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/2/1023:44:21

申し込み注意事項に記載の通りあります。