ここから本文です

門脇麦って美人ですか?

eye********さん

2018/2/1100:55:24

門脇麦って美人ですか?

閲覧数:
365
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iue********さん

2018/2/1100:58:46

美人とはまた違うかもしれませんが、あの雰囲気は誰にでも出せるものじゃないような気がします。
唯一無二といった感じで素敵だと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/14 19:18:52

回答ありがとう。

「門脇麦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2018/2/1102:04:49

人それぞれって感じのタイプの人ですよね^^;
でも麦ちゃんはアンニュイな感じで、
個性がある方だとすごく思います(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1101:18:20

彼女は美人系になるでしょう。

jmg********さん

2018/2/1101:10:21

美形な方ですし若手で期待されてて演技もピカイチとゆう感じではないでしょうか

chi********さん

2018/2/1100:57:04

特別、美人ではないけど
私は独特な雰囲気で他にはない可愛らしさがあると思いますよ!