ここから本文です

火災保険 借家人賠償保険の保障額は いくら位のものを選べばよいでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1101:01:37

火災保険 借家人賠償保険の保障額は
いくら位のものを選べばよいでしょうか?

2LDK
約60平米
賃貸マンション
RC
築5年

専門家の方
宜しくお願い致します。

補足木造ではないですし2000万もいらないのではないかと考えています。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/2/1205:57:32

1000から2000ぐらいでしょう。

それと不動産会社提案から選ぶ必要はないですよ。
火災保険は自分で探せば安い。
特定の火災保険を強制するのは独禁法、保険業法に反して違法ですよ。
http://direct.nisshinfire.co.jp/oheya/?a1=280172&a2=
わたし火災保険はこのサイトから入りました。
弁護士費用、借家人賠償、個人賠償、住まいのサポートもついて
保険料4000円です。
しかも全国同じ保険料でネットで簡単に転居手続きできるから
無駄がない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1302:46:07

    示談交渉までは付いていないですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2018/2/1108:23:35

1000万くらいでは??