ここから本文です

日本や韓国の国家主席は割と変わっていますが、中国の国家主席は主席の座に固定さ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1101:12:10

日本や韓国の国家主席は割と変わっていますが、中国の国家主席は主席の座に固定されすぎじゃないでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

編集あり2018/2/1101:37:34

国家主席に選出されたら任期は5年、連続3選は禁止なので、習近平は10年ということ。

2022年の任期切れで制度を変更しようとするかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/2/1101:41:57

日本の共産党も負けてませんよ。キンペーより志位さんの方が長いです。