ここから本文です

この先全く希望の持てない人生なら、どうやって気持ちを紛らわしますか? 孤独で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1104:33:00

この先全く希望の持てない人生なら、どうやって気持ちを紛らわしますか?
孤独でいくら働いても貧乏という前提なら?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2018/2/1301:31:12

貧乏でも毎日楽しめるような日々にするかしないかは、主さんしだいかと思います

貧乏だから楽しくないと思う時点で、もし貧乏じゃなくても楽しくないとなる可能性があります

なんでも楽しくいきようと考える癖をつける事だと思います

一言で言えば、ポジティブですね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/2/1122:31:40

図書館に入り浸れる。タダだから…ひたすら本を読みます

ya_********さん

2018/2/1105:55:10

ネットにすべてを求めます。