ここから本文です

医療事務に詳しい方お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1106:53:56

医療事務に詳しい方お願いします。

短期滞在手術等基本料金1は、外来レセプトの80 その他の欄に記入する

これは、正しい答えですよね?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hio********さん

2018/2/1108:57:40

正しいです。短手1は「日帰り」の場合に算定しますので、外来扱いとなり、外来レセプトの80番に記載します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1109:15:51

    ありがとうございます!
    診療情報管理士さんなんですねっ!素晴らしいです。
    私は今医療事務管理士の試験結果待ちです。
    もしよろしければ、いくつか、質問させていただいてよろしいですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/13 19:15:09

BAは投稿以外の質問までご回答いただいたhiornykoinさんへ。御二方ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療事務 の求人情報(85,254件)

医療事務・調剤事務 【*交通費全額支給*】医療事務@鶴...
  • 株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
はたらこねっと
医療事務 | 医療法人社団 こういち整形外科脳神経内科 | ...
  • 医療法人社団 こういち整形外科脳神経内科
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,000円
  • 東京都目黒区
コメディカルドットコム
医療事務、医療秘書/その他医療、福祉、介護関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
医療事務 無資格 未経験OK ご案内やデータ入力など 賞与年...
  • 亀戸駅前クリニック(医療法人社団心聖会)
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都江東区亀戸・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
医療事務スタッフ
  • 医療法人社団 芽朗 大宮望月クリニック
  • 正社員
  • 月給15.8万円〜20.5万円
  • 静岡県富士宮市
イーアイデム
医療事務(契約社員)
  • シグマスタッフ目黒本社 メディカルケア事業部
  • 契約社員
  • 月給16万円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
ジョブモール
[派遣]クリニックで【医療事務】8:30-17:00*月3で遅番...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 神奈川県川崎市幸区
横浜求人ナビ
岩国医療センターでの医療事務
  • (株)solasto 広島支社
  • 契約社員
  • 月給15.2万円〜
  • 山口県岩国市
求人アスコム
医療事務 【越谷市】未経験OKの医療事務 時給1100円+交...
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 埼玉県越谷市
介護求人ナビ
医療事務
  • 医療法人 葵鐘会
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
医療法人葵鐘会

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1319:06:25

診療情報管理士で眼科入院会計してます
。その解釈でいいと思いますよ。