ここから本文です

ポッ拳スイッチで質問です。

chi********さん

2018/2/1109:39:00

ポッ拳スイッチで質問です。

ポッ拳初心者なのですが、初心者にオススメのキャラを教えてください。

サーナイトやバシャーモを好きなキャラなので使ってみたいと思ったのですが、サーナイトは弾を使い分けることで敵を寄せ付けない戦い方をするらしく難しそうだと思いました。またバシャーモも自傷するのでHP管理が難しそうだと思いました。なので、初心者でも扱いやすいポケモンを教えてください。

閲覧数:
1,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

2018/2/1522:57:41

人によるとは思いますが初心者の人にはピカチュウが扱いやすいと思います。
でも、ポケモンのコンボを覚えさえすればどのポケモンも扱えますので練習がんばってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポッ拳 スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1623:05:21

バランスタイプのキャラクターなら楽かも知れません