ここから本文です

先日MSIのモニター(MAG24C)を買いました。

tsm********さん

2018/2/1113:10:15

先日MSIのモニター(MAG24C)を買いました。

そこでドット抜けをいくつか発見したのですが、交換対象になりますか?あまり詳しくないのでこのくらい普通のドット抜けなのか、酷い部類なのか分かりません。よろしくお願いします。

補足個数にして5〜7ドットくらいです。

MAG24C,ドット,酷い部類,モニター,いくつか,保証書,販売店

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2018/2/1113:13:17

購入時の条件で保証があるかと
それ以上は交渉次第ですが、それだけ抜けているなら
交換させる自信はある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/1113:17:21

保証書を確認しよう。

nas********さん

2018/2/1113:12:01

2~3個なら交換の対象にならないことの方が多いみたいですが、販売店にもよるようです。